長期間ログインされておりません

高速バスの中で何度も失神させられた女子大生の痴漢話


私が大学の頃です。東京に引っ越してしまった私の親友の家へ、夏休みを利用して遊びに行った時長距離バスを利用したのです。東京で遊ぶお金を残しておきたかったので、ちょっと時間がかかって嫌だったんですけど、長距離バスを選んだのです。

広島駅を夜の7時頃に出発するバスでした。出発場所に着くと、もうすでに何人かが待っていて、私はその列の最後尾に並びました。しばらくして、ただ待っているのが
退屈になり、出発時間までまだ余裕があったので、近くのコンビニにジュースを買いに行きました。


そのコンビニで、ジュースを選んでいると、ふいに後ろから誰かが話しかけてきたんです。

「あれぇ・・さっき東京行きのバスの列に並んでなかった?」

振りかえると、大学生っぽい男の人が立っていました。結構爽やか系で、ちょっと好みだったかも。

「あ、はい」

ちょっと怪訝な顔しちゃったかもしれませんが、その人は気にもしないって感じで、明るいノリで話しかけてきました。

「東京に行くの?」

「はい、友達の家に・・」

「そっか、俺はあっちが実家でさ・・」

どうでもいいような会話をして、どうせやることないし、暇つぶしにはいいかって思って、しばらく会話を続けました。

乗車時間.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
人妻が体験した近所の変質者とのエロエピソード
主人の会社の同僚に中出しされて犯された嫁のレイプ話
姉の友達の人妻と中出しセックスした浮気不倫体験話
巨乳な事務員と69エッチ話
隣の巨乳人妻と不倫エッチ体験談
巨乳ドMな同僚との浮気エッチ告白話
新妻OLと同僚の社内不倫エロ体験小説
息子の嫁さんと中出ししてしまったエッチな話
大学生の時、隣人の可愛い奥さんに筆おろししてもらい、セフレになった話
恋人と中出しセックスし続けたエロ告白体験談
彼氏と電車で痴漢ごっこするカップルのセックス体験談
Hな人妻と先生の不倫エッチ話
人妻が公園のトイレで犯され中出しされたレイプ体験話
初体験を強姦男に無理矢理犯され処女を捧げた女性のレイプ体験談/小説/話
巨乳人妻と巨根義弟の不倫セックス告白話
元上司の美人妻をアナルまで調教した不倫小説
変態人妻の獣姦エロ体験小説
ヤリコンパーティーで全員の男に輪姦されたレイプ話
フェラチオ上手な人妻のご奉仕セックス不倫体験話
息子に中出しされた母親 近親相姦エロ告白話

[掲示板]
近親相姦小説掲示板

[ランキング]
エッチ小説ランキング

[リンク]
不倫体験談/小説アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
スマートフォン官能小説スレッド検索 エッチ体験談大全集